”College Sports Freak!!” - NCAA・カレッジ・スポーツ・フリーク

アメリカのスポーツの中でプロ予備軍と呼ばれ人気もプロ並みのNCAAカレッジ・スポーツを紹介(アメリカン・フットボール&バスケットボール)

INDEX


アメリカの大学スポーツの花形、アメリカン・フットボールとバスケットボール他の情報を不定期に紹介していきます。

日本では手に入らないレアなNCAAカレッジ・グッズの探す方法 【記事】



NCAAカレッジスポーツフリーク、ブログ内のキーワード記事検索


人物






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



英語の発音が一気に上達する3つの秘密

こちらのブログの情報はアメリカの新聞のウェブ版、スポーツチャンネルのニュースなんかを毎日チェックしながら参考にさせてもらっています。


以前は英語は本当に苦手でした。

大学のときもまさか海外に住むなんて思ってもいませんでしたので英語はいつも成績が悪くて悪くて、、、。

でも実際に必要に迫られると何とかなるもので、生活しているとコミュニケーションはなんとか取れるようになりました。


学生生活が最初でしたので、講義とかに出ても最初は何を言っているかちんぷんかんぷん。

レコーダーを持っていって録音をして後で聞いたところでそんなにわかるわけでもありませんでした。


もちろん入学のための英語はクリアすることが必要でしたのでテスト対策はできていたので、それはテクニックだけです。

実際のコミュニケーションとは程遠い感じでした。


自分の言っていることを相手に理解してもらうには発音はとても大事です。

でも英語の発音は子供のころから離しているわけではありませんのでネイティブと同じような発音が身につけれるわけはありません。

英語の発音で一番大事なことは理解してもらえるように如何にコミュニケートできるかです。

ほんとにこれにつきると思います。


自分の話している英語の発音を相手にわかってもらう事が一番大事です。


これに気づくのにけっこう時間がかかってしまいましたが、これが単純なようでとても大事な英語の発音が上達するための1番の秘訣だと思っています。


もちろんネイティブのように話せると格好いいですが、それにはなかなかハードルが高すぎます。


言葉はコミュニケーションするためのツールですので、理解してもらって通じ合えることが一番大事です。


ここの壁を抜ければ、もう上達へはもう2つのことを心得るだけで英語の発音は劇的に上達していきます。


2番目はとにかく英語の発音を聞くことです。

とにかくネイティブだろうがネイティブじゃなかろうが、英語を聞くことです。

映画でもテレビでも教材でも。

とにかく何度も聞いて慣れることです。これにつきると思います。


3つ目は聞いた英語の発音をまねすることです。とにかくまねすることです。

頭で考えず、まねすることです。

日本人は義務教育の英語で文法でもないのにすべて頭の中で訳してから発音も口から出すような感じですので、とにかく何も考えずまねることです。

他人がなんと言おうが、注意されようが自分が耳から聞いた英語の発音を信じて自分の口から出すことです。

日本人が一般的に間違っていると思っている発音のほうがけっこう通じたりするものです。



とにかくこの2と3の反復こそ英語の発音を上達させる秘訣です。





英語の発音.com は、日本語に無い英語の発音、あるいは間違えると大きな誤解 を生じてしまう発音を集中的に、しかもゲーム感覚で楽しく学べるオンライン 教材です。

学習を進めるうちに、ネイティブの微妙に異なる発音を聞き分け、又自らも ネイティブ並の美しく正確な発音が出来るようになります。

自分とネイティブの発音の比較が出来、ネイティブによる発音診断もあるので、 発音に自信を持つことが出来るようになります。(特許申請中)
「詳細」「無料お試し」「購入」は、こちらへ↓








テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/11/01(火) 22:54:10|
  2. サービス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



写真加工,写真修正,写真整形,写真合成,写真補正の専門サイト

記念の写真、とっても気に入っている写真、でも一部だけ残念な部分が...。

簡単なデコレーションの加工や効果ならPCに入っているソフトでも簡単にデジタル写真の加工はできますが、お気に入りの写真なのに、この部分いらない、顔のニキビ跡が、、後ろの人だけフラッシュが届かず暗い、、、フラッシュの光が眼鏡に入って、、、目をつぶってしまってる、、、っていうことになると簡単には直せません。

デジタル写真の被写体の顔や体や建物などの写真加工や写真修整や加工処理,写真整形をして綺麗に見せるにはなかなか自分ではできないことも多いかと思います。


そんな写真のちょっと気になる部分などをワンコインで写真加工をするサービスがこの「Keosh's Work」です。
http://keosh.web.fc2.com/


具体的にどんなことができるかですが

○ 撮影した写真の天候を変化させる
○ 商品をよりよく見せるための画像合成
○ チラシ作成や年賀状などで面白い画像を作るための写真合成
○ 写真上の被写体の歯を白くしたり、ニキビを取ったり、しわを取るなど
○ 婚活お見合いや結婚などの記念写真などでの写真修整
○ 写真画像を明るくする
○ 写真の被写体人物のちょっと顔を小さく加工
○ 写真の被写体の肌を綺麗に加工修正
○ 写真の被写体人物のしわを消す修整
○ 被写体人物の目のクマ消す修整
○ 写真内での対象物の除去、消去

など、多種多様です。


こんないろんな写真加工・修整が迅速で適正な価格でのデジタル写真加工などのサービスがこの「Kosh's Work」です。
http://keosh.web.fc2.com/


「Keosh's Work」はレタッチ職人の技術を明朗会計・低価格(ワンコイン)で提供しています。
また、個人様向けだけでなくショップ向け商品写真やカタログ・グラビア・遺影写真などデジタル写真の画像 加工・画像修正・写真修整に特化したサービス提供サイトです。



  1. 2011/03/15(火) 23:18:37|
  2. サービス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



新築一戸建ての登記(建物表題登記/表示登記)

ついにマイホームを!

一戸建ての新築を購入したとき、ローンでの購入をされた方が多いと思いいます。

その際に一番最初にしないといけない登記がこの建物表題(表示)登記です。

表題登記もしくは表示登記は、法務局に登記申請をしますが、登記の手続きをお願いするのが土地家屋調査士さんです。

この登記には建物の図面作成などが必要となりますので、この土地家屋調査士さんにたのむケースが多いと思います。


工務店さんからは見積もりにこの登記関係の費用が記載されていると思いますが、本当にこの登記手続きの価格が適正なのかどうか不安になられることもあると思います。

工務店さんも登記に関しては付き合いのある土地家屋調査士さんや司法書士さんにたのまれての価格だと思いますが、不安な時にはこちらのサイトでチェックしてみてください。

http://tohki.client.jp/


この新築の登記手続きサービスサイトは表示登記/表題登記に特化したサイトで日本国内各地区ののこの登記手続きをお願いできる土地家屋調査士さんをご紹介しています。

新築一戸建て住宅の表題登記(表示登記)の費用がわかりやすく出ていますので比較できると思います。
また、そのままお問い合わせもいただけます。



http://tohki.client.jp/




  1. 2011/03/14(月) 00:25:18|
  2. サービス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



ノースカロライナ大学タールヒールズ・オフィシャルグッズ

ノースカロライナ大学といえばNCAAバスケットボールでは名門中の名門、またあのマイケル・ジョーダンの卒業校としても有名です。今年のシーズンはちょっとランク外にまで落ちで不調のようですが、基本常勝チームです。


pc


pc


pc



日本で手に入りにくい上のようなノースキャロライナ大学グッズを購入する方法は?





  1. 2010/02/25(木) 11:34:11|
  2. サービス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



アラバマ大学クリムゾン・タイド・グッズ

アラバマ大学といえば13度のナショナルチャンピオンの記録を持つカレッジフットボールの名門チームです。
今年の年初に行われたBCSナショナルチャンピオンシップゲームを制し優勝校となっています。

pc


pc


pc


日本で手に入りにくい上のようなアラバマ大学グッズを購入する方法は?





  1. 2010/02/24(水) 09:38:24|
  2. サービス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
