”College Sports Freak!!” - NCAA・カレッジ・スポーツ・フリーク

アメリカのスポーツの中でプロ予備軍と呼ばれ人気もプロ並みのNCAAカレッジ・スポーツを紹介(アメリカン・フットボール&バスケットボール)

INDEX


アメリカの大学スポーツの花形、アメリカン・フットボールとバスケットボール他の情報を不定期に紹介していきます。

日本では手に入らないレアなNCAAカレッジ・グッズの探す方法 【記事】



NCAAカレッジスポーツフリーク、ブログ内のキーワード記事検索


人物






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



お知らせ

下記ご指摘をいただきましたので、これを機に今後、当サイトの更新を停止をいたします。
訪問いただきましたたくさんの方々には長らくご支持いただきまして誠にありがとうございます。
一部の方には大変ご迷惑をおかけいたしました。

長い間ありがとうございました。



--------------------------------------------------------------------------------

突然のメッセージ失礼致します、マイミクシィの292●●と申します。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。

さて、今回メッセージを送信させて頂きましたのは、貴殿のブログの題名にBCSチャンピオンシップの結果が出ていたことについてです。
今回のBCSチャンピオンシップは私も非常に楽しみにしており、週末観れることを楽しみにしておりました。
しかし、貴殿のブログには結果が出ており、ミクシィを開いただけで結果を知ることとなってしまいました。
結果がわかってしまっては楽しさは半減してしまいます。

誠に勝手ではございますが、試合の結果は極力分からないようにしていただければ幸いです。

よろしくお願い致します

---------------------------------------------------------------------------------

たくさんのコメントをいただきましてありがとうございます。

あまりブログ上でのコミュニケーションに積極的に取り組んでこなかったのですが、皆様のコメントに勇気づけられました。 ありがとうございます。

今後は徐々にではありますが、更新ができればと思っております。

今回の件では大変ご迷惑をおかけしました。

関連記事


  1. 2011/01/12(水) 10:00:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<オーバーン大ヘッドコーチ、ジーン・チジックが受賞 | ホーム | 2010-2011 NCAAカレッジフットボール最終ランキング>>

コメント

ずっと見てるので、続けてください!
この発達したメディアの時代に、情報
が漏れるのは仕方ないでしょう!
そのコメント通報した奴は、レベルが低すぎる!
  1. 2011/01/12(水) 11:28:43 |
  2. URL |
  3. ワンショット #-
  4. [ 編集]

いつでもゲームを見れる人ばかりではありません。
私にとってこちらのブログは数少ないガレッジの情報源であり、とても楽しみにしていました。
これからも続ける方向で考え直してください。
  1. 2011/01/12(水) 11:54:35 |
  2. URL |
  3. タンタン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/12(水) 11:57:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

継続希望

自分も訴えます。
こちらのサイト、数少ないNCAA情報を日本語で得られる優良ブログとして
閲覧させていただいていました。
ブログ主様、どうか考え直していただけないでしょうか?
  1. 2011/01/12(水) 18:29:47 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集]

相手にする意味があるのかないのか

題名にって書いてあるから
「BCSナショナルチャンピオンはオーバーン大へ (01/11)」これのことなんだろうけど
いつもブログを見てるって言ってるし他のボウルゲーム
の結果は内容わざと見てなかったんだろうね

でもカレッジのニュースはあまり流れないけどスパーボウルの結果は普通にニュースでも扱うよね
しかも放送はライブじゃないしってよくあることそれもニュースで流したところを片っ端から文句いうのかな?
俺は下のサイトをRSSで拾ってみてるけど
http://espn.go.com/college-football/
タイトルに普通に結果書いてあるしこっちにも文句いわないのかな?
つかLiveで見る努力してない人に言われてもなってのが感想
  1. 2011/01/12(水) 19:02:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゲーム結果を事前に知るのがイヤなら、それに対する対処を考え行動するべき。それすらしないで八つ当たりなんてみっともないですね。

このような人物の言うことを聞く必要はありません。ブログはこのまま継続してください。
  1. 2011/01/12(水) 20:12:38 |
  2. URL |
  3. TD #-
  4. [ 編集]

ネットを見ているかぎり、ネタばれは自分から行動を起こさないかぎり無理だと思います。(極力ネットを閲覧しない)
公式戦のペイトリオッツVSブラウンズの試合結果が、なぜかMXテレビのニューステロップに流れたぐらいですから(笑)
録画したのを見るまで楽しみにしていたのに。。。

ぜひこのまま続けていただきたいと思います。
  1. 2011/01/13(木) 03:11:10 |
  2. URL |
  3. ジャスティン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://collegesports.blog104.fc2.com/tb.php/545-ac938132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
