”College Sports Freak!!” - NCAA・カレッジ・スポーツ・フリーク

アメリカのスポーツの中でプロ予備軍と呼ばれ人気もプロ並みのNCAAカレッジ・スポーツを紹介(アメリカン・フットボール&バスケットボール)

INDEX


アメリカの大学スポーツの花形、アメリカン・フットボールとバスケットボール他の情報を不定期に紹介していきます。

日本では手に入らないレアなNCAAカレッジ・グッズの探す方法 【記事】



NCAAカレッジスポーツフリーク、ブログ内のキーワード記事検索


人物



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



NCAAカレッジグッズ(NCAA College Goods)を日本で手に入れるには

僕がアメリカに住んでいたのはだいぶ前の話ですが、フロリダ州の州都タラハッシーというところに住んでいました。タラハッシーは州都とっても産業があるわけでもなく州庁舎と大学ぐらいです。
フロリダ州立大学は街の中心にある総合大学でカレッジフットボールの強豪チームを持っています。
フロリダ州立大学内にあるフットボール専用のスタジアムは圧巻です。この大学のチームの試合でのみ使用されるこのスタジアム(ダーク・キャンベル・スタジアム)の収容人数は84000人。
秋から年末にかけてはカレッジフットボールのシーズンで街自体がフロリダ州立大学セミノールズ(FSU/Florida State Seminoles)一色になります。
服や帽子だけでなく車も、部屋の中もすべてセミノールズのチームカラーのガーネットとゴールド一色です。

どこの地方都市でもフットボールに限らず強豪チームを抱えている大学があればこんな感じです。
ルイジアナのバートンルージュしかりフロリダのゲインズビルしかりで街のショッピングモールには必ず専門のカレッジグッズショップがあります。



日本ではNCAAのカレッジスポーツ自体はMBLやNBAほどなじみがないので、国内のショップでは取り扱いのあるグッズはかなり限られています。

NCAA全体としては現時点では全米の大学のうち1200以上の大学が参加していますが、一般的なスポールの強豪校があるディビジョンⅠの比較的有名な大学でもかなりの数があります。
ft2
                          bk1

お気に入りのNCAAのカレッジのTシャツや帽子が欲しいのに日本国内でのそういったグッズの取り扱い商品も種類、サイズが限られているのが現状です。

有名なマイケル・ジョーダンが活躍していたノースカロライナ大学タールヒールズのバスケットボール関連グッズなど超有名な大学のグッズは探せばなんとか見つかりますが、それでもサイズや色合いなんかは限られてきます。
やは絶対数が少ないのが現状です。
日本でアメリカンフットボールやバスケットボールを学生時代にプレーされていた方やファンで提携していたとか、留学したとかでお好きなチームのグッズでレアなものがほしいとか大きめのサイズがほしいとかのニーズには全体的には対応しきれていないのが状況です。


そこでサウスベンドが提供いたしますこの個人輸入代行サービスを利用して種類、サイズとも豊富な本場のショップでお買い物をしませんか。

実際に海外通販では興味はあっても英語でのやり取りや送金、通関とのやり取りや関税、消費税の支払いのわずらわしさから諦めている方も多くいらっしゃいます。(クレジットカード支払い場合でも確認の連絡が必要な場合があります。)


このサービスを利用して日本では誰も持っていないNCAAのアメフトやバスケットボールグッズを手に入れてみませんか。

このサービスの詳細をお知りになりたいお客様はこちらをご覧ください。





NCAAカレッジグッズ&グッズアクセサリー
サウスベンド/SOUTHBEND
http://southbend.jp/
サウスベンドへのお問い合わせ


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2008/04/19(土) 15:26:46|
  2. サービス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テキサス農工大学アギーズ/Texas A&M University Aggies | ホーム | 2008 NCAAカレッジバスケットボール 最終ランキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://collegesports.blog104.fc2.com/tb.php/99-7f03b7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。